MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

子供のウォーターシューズ サンダルについて

どうも至です。

 

今日は子供のサンダルについてかいていこうとおもいます。

 

皆さん夏の水遊びどんなサンダルを履かせていますか?

 

我が家では指先もカバーできるサンダル?ウォーターシューズを履かせています。

NBやKEENイフミーの水陸両用シューズを履かせています。


 

 


 


 

 

特にKEENがお気に入りで、クッション性もデザイン性も良いのですが乾くまで時間が結構かかるのでサブも必要だよねーって事でモンベル のキャニオンサンダルを購入しました。

f:id:itaru-daddy:20210911111707p:image

 

ここで問題が、、、

 

それは、、、

 

 

子供が気に入りすぎてモンベルのキャニオンサンダルしか履かなくなってしまいましたー。

 

今まではKEENしか履かなかったのに、モンベル凄すぎる。

 

凄く気に入ってるので至パパもかなり気になってきてます。 

 

モンベルのキャニオンサンダルの良いところはEVAなのでタオルなどで拭けるし、すぐ乾く、ベルクロで調整も出来る、極め付けは滑りにくい。

 

汚れても丸洗できるし、KEENなどに比べて洗いやすい。

 

水遊びで使うには十分すぎるスペックです。

 

子供が言うには「キーンより全然履きやすい!」との事です。

 

注意点は作りが少し大きいので実物を履かせてから購入した方がいいと思います。

 

当初KEENと同じサイズで購入しましたが、大きすぎたので交換してもらいました。

 

いたるパパも購入したらレビューします。

 

サンダル選びに迷われたらモンベルも選択肢に入れてみてください。

 

ではまた

 

モンベリスト化してきてるなー