MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

いまさらですが、私服の制服化始めました

どうも至パパです。

 

今更ながら私服を制服化しようと思い色々探してます。

昔は制服が嫌で私服で学校に行きよく怒られていました。

 

サラリーマンになり、スーツを着るようになりある意味制服化されているので悩まず楽なのを感じ、私服も制服化に出来ればと思い始めました。

 

ちなみに至パパの仕事着は

ネイビーのスーツを3着。

靴は黒の内羽根の革靴を3足。

ワイシャツは白とサックスを3着づつ。

ネクタイは茶色とネイビーの2本。

これで日々着回してます。

 

仕事着は制服化出来てるので私服も制服化しようと思っています。

とりあえずアウトドアブランド一択だと思っていますので今ある服にプラスしていこうと思います。

 

何かお勧めの服があれば教えてください。

 

ではまた