MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!ミニマリスト!

最近流行りのミニマリスト 我が家でも至ママがミニマリスト化を目論んでます。 ちょっと着ていない服や、履いてない靴などあるとどんどんメルカリに出品されていきます。 至パパもママの影響で少しずつですが、ミニマリスト化してきました。 自分が買って良…

ついに産まれました!

以前記事にしたニホントカゲの卵ですが まだかなーまだかなーと毎日卵の様子をチェックしていました。 いろんなサイトによると大体1ヶ月かかるとの事だしたが丁度30日目の朝に確認すると 卵が一つ無くなっているのに気付き 土を掘ってみると〜 いましたー!…

お年玉

皆さんこんにちは 至パパは30代なのですがこの歳になって、この時期にお年玉を頂きました!! 至家ではセゾンカードを愛用しています。 結構いろんな優待もあるし、地味に5%offになる施設があったり、JALマイルも貯まるしおすすめです。(至家はJALマイルを…

ニホントカゲが出産!?

どうも至パパです。 遂にこの日がやってきました! いつもと同じようにニホちゃん達の様子を見ようと水槽の足を上げてみると な、な、な、なんと 大事そうに卵を抱えているではありませんか〜 もう1ペアのニホニちゃんの方も見てみると こちらもなんとーー …