MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

目指せ!ミニマリスト!

最近流行りのミニマリスト

 

我が家でも至ママがミニマリスト化を目論んでます。

 

ちょっと着ていない服や、履いてない靴などあるとどんどんメルカリに出品されていきます。

 

至パパもママの影響で少しずつですが、ミニマリスト化してきました。

 

自分が買って良かった物、いまいちな物などレビューしていこうと思います!

 

第一弾はアウトドア界隈では有名なmont bellのwicロンTシャツ

 

f:id:itaru-daddy:20210724212214p:image

 

デザインは色々ありますよー。

 

マジで最高です。至パパの夏のトップスはwicロンかパタゴニアのキャプリーンの2択です。

 


 

 

子供のTシャツもほぼwicロンです。

 

何が良いかと言うとすぐ乾く、めっちゃ丈夫、その上安い!

 

キャプリーンも肌触りや速乾性などは本当に良いんですがwicロン手が出しやすいんですよね〜。

 

wicロンかキャプリーンでほぼ夏は賄えます。

 

気になってる方は是非お試しあれ

 

ではまた