MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

ついに産まれました!

以前記事にしたニホントカゲの卵ですが

 

まだかなーまだかなーと毎日卵の様子をチェックしていました。

 

いろんなサイトによると大体1ヶ月かかるとの事だしたが丁度30日目の朝に確認すると

 

卵が一つ無くなっているのに気付き

 

土を掘ってみると〜

 

いましたー!!

 

f:id:itaru-daddy:20210719075501j:image

 

 

当初7個あった卵は残り2個に

 

卵の様子からすると多分★になっているかと思われますが、もう少し様子を見てみます。

 

いやーしかし可愛いですよー。

 

幼体は飼育が難しいみたいなので頑張ります!

 

ではまた