MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

ブログデビュー

訪問して頂いた皆様

 

はじめまして!至(いたる)パパです!

 

本日より、こちらでブログを始めることにしました。

〈至家の紹介〉

 至パパ

 ママ

 娘 A子(6歳)

 息子 N男(3歳)

の4人家族です。


なぜ今頃ブログを始めようと思ったのかというと、

今までブログなどほとんど読んだ事が無かったのですが子供が産まれてから色々なブログからの情報を参考にさせて頂いて来ました。


子供が大きくなるにつれ自分もブログで情報を発信し、少しでも誰かの参考になれればなぁと思うように感じ始めました。


あわよくばアフィリエイトなどで小遣い稼ぎも出来、そのお金で子供達と遊んだり、旅費の足しになれば最高だなと思ったのがきっかけです。


基本は子育てで得た経験などを中心に、実際に体験した事や購入品のレビューもしていこうと思っています。


超初心者なので見苦しいところはあるかもしれませんがよろしくお願いします!