MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

ミニマリスト化 夏のズボン

どうも至です。

 

最近はズボンと言わずパンツって言うみたいですね。

 

夏のパンツは履きません。

えっ!?

 

至パパは夏は基本ノーパンです。

 

では何を履いているのかと言うと

 

これまたド定番のパタゴニアのバギーズショーツ

 


 

 

至パパは5インチ(丈が短いやつです。)

 

パンツの中にメッシュインナーがあるので水着みたいにノーパンで履いても違和感ありません。

 

逆にパンツを履いてからバギーズを履いた方が違和感ありまくりです。

 

至パパはバギーズに出会うまではトミーバハマ の水着を普段着ていました。

(日本から撤退して本当残念です。)

 


 

 

夏は子供と水遊びする事が多いので、水に濡れても気にならない、すぐ乾くを重視して服選びをしています。

 

バギーズのいい所はマジ丈夫!

毛玉やほつれやがないので何年履けるのかと思うぐらい丈夫です。

その上重視しているすぐ乾くので水に濡れても気になりません。

 

海やプールに行くときもバギーズ履いてますし、近場だったら着替えずそのまま家に帰ってます。

 

大体帰ってる途中に乾いてます。

 

夏の上下はwicロンかキャプリーンにバギーズです。

 

夏によく子供と水遊びしたり、海、川、プールによく行くから気にはなってるだよなー

 

でもバギーズはちょっとな〜、被るしな〜、丈短いしな〜、年齢的に若作りしてるって思われたりするのもなー、俺が履いても似合わんやろって思って履かず嫌いしているそこのあなた!

 

 

そんなネガティブ意見を全て払拭できるぐらいめちゃめちゃおすすめですよ!! 

 

是非試してみてください!!

 

ではまた!