MENU

至(いたる)パパの日記

至パパです。子育て、アウトドア、旅行や購入品のレビューや資産運用など日々あった事を綴っていきます。

ニホンヤモリも飼い始めました

先日トカゲの記事を上げましたが新たな仲間が加わりました。

 

f:id:itaru-daddy:20210623191319j:image

 

ジャジャーン

ニホンヤモリです。

近所の公園をA子と散歩してたら偶然発見しました。

 

捕まえる時も全然逃げる様子もなくトカゲに比べるとかなり簡単に捕まえました。

 

夏限定で飼育していこうと思います。

 

餌はトカゲと同じでコオロギを与えてます。

 

初日は食べませんでしたが2日目以降は与えた分は食べてくれるようになりました。

 

ではまた